子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

俺だけレベルアップな件

俺だけレベルアップな件ってアニメが今アマプラでやっているんですが、もともとは漫画で

 

韓国?だかで出てたやつだったけかな。漫画で全部あたしよんで、おもしろくてパパにもおもしろいよ~って言っていたんですよ

 

でもレンタルコミックで借りに行ってもなくて、電子では見るきしないっていうんで、まぁじゃぁもう少しして出たら読めたらいいね~くらいで

 

そしたらアマプラで出てきてwwえ・・やってるじゃん、アニメか~漫画のほうが・・って思ったんですが、みていたら意外に面白い

 

動くしな、カラーだしね。で、パパも最初は、ふーんって感じだったんですが、今はもう毎週見ています

 

日曜日?最新話更新なのかな?毎週日曜日にまとめて更新されたアニメみていますww

 

だんだん面白くなってきたなっていっていたので、よかったよかった。毎週ってなるとスピード感がなくて

 

一気に見たほうが面白いじゃないですか、アニメも漫画も。漫画はあっという間に読んだので、一気に強くなっていった感じがして

 

すごい面白かったです。シーズン2みたいな。その後の世界ってのもあったんでそっちも読みましたが

 

まずまず面白くて。異世界物とか、転生物とかスキルとか魔法とか、もうありふれまくっているけども

 

そのなかでもおすすめですね