子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アマプラみまくっています

子供が生まれる前は本当に毎月のように映画館へいっていたんですよね。安いレイトショーとかにあわせて

 

みるのなくても、何かないかな~って現地でさがしたりしていたくらい。仕事が忙しくなればレンタル借りてみまくったり

 

それも子供がうまれてから10年ほど遠ざかっていました。金曜ロードショーさえゆっくりとみられない

 

録画しても見る時間がない、一人でゆっくり見たいんですが、やることがあるし、落ち着けないって感じで

 

で、いざ子供ふたりとも学校に行って昼間見る時間があってもなんだかんだでみなかったりね

 

その2時間で何かできると思えば、もったいなく感じで見れなかったりしたのかな~

 

でも、最近見まくっていますwアマプラ入れているんですが、月500円で見放題

 

DVD借りに行けば借りに行く手間、返す手間、一週間100円で何本見るのかとか

 

いろいろと制約があるので面倒で、でもアマプラだと、途中で面白くなくてもやめられるし、同じような条件からヒットして出してくれるし

 

ありがたい。おかげで昼も夜も見まくっています。寝落ちしても翌日見れるし、500円で月何本みるのかというくらいみています

 

なにより海外ドラマなんてガンガン見れちゃうのでらくちんですね。パパもみて、子供たちもみて、もう元は取りまくっているのでラッキーです

 

ネットフィリックスとかディズニーとかいろんなサブスクあるけど、アマプラもみれないのも多いけど

 

そんでも充分です。今の時代のすごさに感謝