子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ゴーストバスターズが面白かった息子

新しく新作でゴーストバスターズがやるからか、テレビでも一作目がやっていましたね~

 

もう女の人の紙の毛www70年代80年代のアメリカの感じがバリバリでていて面白かった

 

映像も、ふっるいカメラでとったんだな~ってのがわかる感じの映像でwそれもそれで面白かったですけどもね

 

あの当時にして見ればゴーストはよくできていたけども、CGに関してアニメ?ってくらい作りは悪かったけどもw

 

それもまたいい感じか。息子が珍しく面白い!ってはまっていて。でも我が家では9時半就寝

 

なので翌日にアマプラで見ていましたね。翌日休みなら見せてあげてもいいと思うんですが、パパがうるさいんでw

 

強制的にテレビ消されて「ネロ」の一言。子供たちもわかっているので、そそくさと二階へ行きます

 

明日アマプラでみようね~っていって寝せましたが、翌日マシュマロマン!!!ってCMでみた予告ででた巨大なマシュマロマンに大興奮

 

新しい新作でも出てくるみたいで、ちょっとかわいいなwwって。グッツとかもでそうだし、一匹欲しいな~っておもったりw

 

ゴーストバスターズ懐かしかった。小さいころ見たものが子供とまた見るって感慨深いわなw