子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

半額シールはテンションあがる

お肉が半額~ってシールがあるとテンションあがる。今日まさに今から調理しようと思っていたってなるとなおさら

 

買い置きとかしなくてもいいやつなら、日付が今日までのお肉で、半額シールで十分です

 

そんでも見極めますけどもね。色がやばい・・・ってのもあるし、たまに魚とか虫が飛んでいる場合もあるし

 

そういうのは半額でもいらない。ただでもいらない笑。で、昨日たまたま夕方いったら安くなっていて

 

夕方の方がシール率高いですよね~やはり。夕方でも2割引きとか1割引きが多いんですが、さらに18時以降になると4割引きとかになる

 

夜の閉店間際に行くとたたき売り状態もうそこら辺にいたお客さんがこぞってカゴにわさわさいれはじめるくらい9割引きとかな

 

廃棄ってなるくらいだったらもう100円以下でもうりきる!って感じでしょうかね。でもそんな夜10時近くに食べないしな

 

明日の分?おいしくなさそうだし、固くなってそう・・・っていうのも含めての値引きですよね

 

わかっている笑。夜遅い時間に帰ってきて今からビール飲みつつのおつまみが半額~とかならマジでうれしいだろうけども

 

とりあえずは・・なるべく廃棄とかね。みたくないよねこっちも。今物価高いし、なんでも大事に大切にしていきたいわ