子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バイク

実家の父の趣味はバイクです。ずっと乗りたかったようですが、そんな余裕も時間もなかったようで、ようやく60歳を過ぎてバイクを購入。おじいちゃんバイカーの出来上がりです。仕事も車関係なので、何に乗りたいとかも詳しいし、一人で分解したり、いろんなグッツでデコ?って遊んでいるようです。で、この間オークションをしている私に、バイクのシートを落札してほしいと連絡が来ました。最初はなにこれ??と思いましたが、バイクに乗って遊びに来た時に、バイクのシートと同じ形だったので気づいたかな。13500円も出して落札。ほかに誰かに落札されたらどうしよう・・とか心配していましたが、そんなこともなく(笑)、一人の入札で落札決定。よかったな。じじー。それを組み込んで、またバイク走りが楽しくなっているようです。今まで仕事仕事で頑張ってきて、家のローンも返して、子供三人も育ててきて、ようやく自分の時間が持てるようになったんだからな。楽しめ!って思いますが、まずケガだけはしないようにね。気を付けてくださいね。