子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GWはお金使う・・・涙

やはり普通の日曜日ではなく、こうも連休となるとどこかへいこうかとなる。となるとお昼は外でたべてとか、ちょっとお洋服見てとか

 

子供の遊び道具みたり、ゲームセンターへいってみたり。高速乗って遠出したり、バーベキューしたり、夜は刺身が食べたいとか。

 

おばあちゃんちに会いに行くから手土産の準備をしてとか。すんげー金かかる!!wめっちゃかかる!!毎日いったいいくら使うのか・・と不安になります

 

バーベキューしたって、外食するくらいの金額になるしさらに片付けなんかの手間も出るし・・気軽でいいのは確かなんだけどもね・・

 

ああ~これが毎年くると結構きついわ・・・パパもずっといるから、気が休まらないし。好きな音楽きいてソファにごろ寝して、コーヒー飲んでなんていつのことか・・・

 

はやくGW終わってほしいとばかり毎日願ってイライラしちゃっていますw。来年もなのかな~これはお金ためて準備しておかないと大変だわ・・

 

カードの請求結構きそうな予感。夏はパパはお盆だけだから、子供たち相手にまだそこまでおかねも使いませんが・・・

 

ああ~ようやく終わると思うと・・・早く普通の日になってほしい・・・