子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

強風

もうめちゃめちゃ強風でした・・”(-“”-)”怖い!!引っ越ししたばかりなのに、新築一軒家が吹き飛ぶ!!って思ってしまいました・・。もう家がガタガタと地震のように揺れているし・・怖かった~こんな時に限って主人は(結婚式の二次会で)いないし。役に立たない。でも夕方からすでに結構な強風で、夜の7時~9時くらいにかけてはもう竜巻の中??!ってくらいでしたね。これは・・同じ地域の人でなければわからないと思いますが。(笑)最近春一番って以上にめちゃめちゃ強風があって、洗濯物も布団なんかも干していられないです。花粉もひどいし、いいことないですね。ペロペロに酔っぱらって帰ってきた主人に話しても、「??そうだった??」ってすぐに寝ちゃうし。次の日会社の人にその話題を振られても、「そうなんですか??」って感じだったようで。一人違う世界でしたな。彼は。まだ更地の土地もいっぱいあって、風も通りやすい場所だとは思いますが、まだまだこんなのがあるかと思うとちょっとやですね~。三輪車とか物置にしまうようにしておかないと、吹き飛んでしまうだろうから、注意しておかなくては・・