子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カルディの魅力

カルディって近くのショッピングセンターにはいっているんですが、値段的には輸入品が多いため結構高め。でも味はいい。なのでちょっといいものを・・・・って時にはいいんですよね。

 

たまにはって感覚です。常備で買っておくものなら、旨ドレってドレッシングくらいかな。400円なんですが、これくらいならいい。しかも私のサラダ嫌いを克服してくれたドレッシングなんですよ。

 

どんな野菜もこれをかければおいしく食べられる!ってくらいおいしかった。個人的にですので、まぁそこはあしからずで笑。あとは韓国のりとかかな~大量に入って400円くらいなんですが、まぁ単価も普通

 

味もまぁまぁ普通ですけどね。他にもパスタソースとか好きなのがありますが、値段が高いので久しぶりに食べたいな~って時に買いに行くくらいです。チーズ好きには赤ずきんちゃんが絵になっているやつ。

 

500円くらいだったかな~これはパーティとかバーベキューとか人が集まる時にだすと、おいしい~って言ってくれるので、出しがいがあるかなw。おやつ系はおいしい~~って食べている人いますが・・・

 

私にはちょっと濃過ぎて苦手かな~。まぁ一個二個ならいいんですけどね。まぁどの店でもですが、いいものをチョイスするまでが時間がかかりますね。