子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全く進まない息子の泳ぎに爆笑w

短期プールに連れて行ったんですが、お姉ちゃんはもう息継ぎができそうでできなさそうで・・って感じのところ

 

8割型うまくいっている感じですね。あとちょっとなので、少し頑張ってもらえればきっと今年は息継ぎクリアして泳げるようになりそうな感じです。

 

そして・・・息子w。こいつは・・なんだろう。もうただ水に使っているだけなような??wぷかぷかと

 

潜ってみるってことができないので、そこから頑張ろうってコースなんですが、まぁ中にはできる子もいるわけでw

 

でも鼻から上には潜らないんですよね~。でも水は好きで、パシャパシャと泳いでいます。というか浮いています。

 

最後に浮き輪みたいなものをもって、みんなでばしゃばしゃして進んでプールサイドまで行こう見たいな。

 

そんなんあったんですが息子足パタパタしているのに、全く進まないw後ろの子たちにも追い越されて、息子はそれでも進まないw

 

ええ~~って顔しているのがよくわかるwうけたwww。結局先生に引っ張られてつれてかれてたけどもw

 

なんだろうあれ。見事に進まないw。終わった後に息子に頑張ってたね~っていったら、「ママ~僕すすんでた??」って言うんですよねw

 

うん!進んでたよ~って言ったんですが、「え・・・進んでなくない?」ってwわかっていた。ちゃんと

 

自分進んでないことをwまぁ多分この子は泳げないだろうなwってなんとなく感じる泳ぎのセンスのなさが垣間見える瞬間でしたw