子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

実家の母の誕生日でした

実家の母の誕生日会をしてきました~何事もなく健康で66歳となりました。娘たちからはおばあちゃんは何歳になったの??って聞かれてw

 

え・・・確か~・・・65??ってくらいよくわからなかったんですが、聞いたら66歳だよわ~って笑ってました

 

もうそんな年か~見た目若いので60歳っていっても全然不思議じゃないくらいの若さ。60くらいから年取ってないんじゃない?って感じのw

 

病気もしたし風邪もひきますが、いつもニコニコしていいおばあちゃんです。近くにいるんですが、コロナでなかなか会いにも行けず・・・

 

実家自体に戻ったのがお正月以来なので7か月ぶりくらいか??実家でかっている犬にあったのも久しぶりでちょっと嬉しかったわ~

 

母は生クリームケーキが好きなので、ケーキも買っていって、みんなで切って食べて。姉も実家の近くにマンション買ったので来てくれたし

 

わいわいがやがやと実家が狭く感じましたね~。いつまでも元気だとおもっていた父もちょっと子供たちと往復で遠出して散歩へ

 

帰ってきて遊び相手になって、帰るくらいにはもうぐったりして見送りもきつそうでしたw

 

いつまでも若く見えても元気そうでも、実際には年を取っているしね。これからは私たちが面倒を見て行くのか~

 

実感もじわじわと湧いてきますね。でもまだまだ元気で幸せに老後を過ごしてほしいです。母、いつもありがとうございます。

 

お誕生日おめでとう☆