子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

不倫とか義母問題とかハラ夫とか

たまにネットを見ていると、4コマみたいな漫画がでてきて、読んでいると面白くていろいろと探してみていたんですよね

 

だいたいは不倫とか義母問題とかモラハラ夫とかwそういう内容がトップにきている。みんな興味あるんですね

 

うちもワンオペで、不倫や義母問題はないけども、パパの親としての生活としてはどうかと思うことは多々あって

 

でも漫画の内容より全然ましなので、世の中こんな厳しい生活している人がいるんだなって思うと、なんかまだ自分はましな気がしてくるw

 

不倫されたけども反省しない夫とか、別居したのに子供たちにいっさい連絡をしない上に女を連れ込んでいたり

 

義母が賞味期限のきれものをやたらもってくるとか、義父が授乳をみせろとか、嫁はいらないから遊びに孫だけよこせとかw

 

なんかな~って内容。こんな人がいるんだって内容が多い。どんな人がいるかわかりませんね。

 

我が家はそう考えると幸せだわ・・・・ってすごい不満だったパパへの生活態度とか、そういうのもかわいく見えてしまうというw

 

世の中大変だしな。子供たちもいい相手と巡り会って、いい人生を歩んでほしいわ・・・