子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイエット朝食がまた始まったw

パパはたまに思い立ったかのようにダイエット朝食を始めます。まぁ結婚してから20キロは太ったしね

 

運動しなくなったのが一番の原因だと思うんですが、本人は食事だと思っているみたいで

 

まぁどちらも大事だし、家にいて私ができるのは食事を作ることくらいなので、そういう面では気にしていましたがね

 

先日、太るのはお前の高カロリーな食事なせいだといわれて、かなりへこみましたが。よくいえた口だなおいって気持ちです

 

少なくしたらしたでアイスくってるくせに。まぁそんなパパも、たまにダイエットします。

 

ダイエットっていってもこれだけダイエット。昼も夜も抜けないので、朝に調整しようとしているんでしょうかね

 

朝にコーンフレークだけダイエット。こんときは毎日違った種類のコーンフレークをひたすら食べていました

 

この時期我が家にはスーパーの棚にあるコーンフレークがずらりとwwさらにその中でおいしくないっていって食べなくなったのは私が食べて処分

 

結果2.3種類を毎日回していましたが、効果がないとわかり1か月ほどでやめましたwそりゃそうだろうって心の中でつっこみましたが

 

夜にそれだけなら多少痩せそうですが、朝それ食べるの別に普通じゃない??って感じで何も言わずみていましたが

 

本人がやるっていうのにごちゃごちゃいうとうるさいのでね。で、今回はソーメンダイエット。

 

毎日毎日朝からソーメン茹でて、ネギとノリとシソを刻んんで出してあげています。もくもくと食べていますw

 

まぁ朝食考えなくていいのでらくちんでいいですが、きっとこれも今月くらいで終わるんだろうな

 

夜にそれやれよって思うんですがね。絶対に痩せそうw何しているのかいまいちわかりませんが、満足するまでやらせておきます