子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

特保のダイエットコーラがおいしい

この間半額でお勤め品コーナーにおいていあった、メッツの超刺激コーラ6本入りが売っていたんですよ

 

あまりコーラはめったに飲まないんですが、のどが渇いていたし、ダイエットコーラだし、特保だし・・・

 

てことで、買ってみました。ちなみに6本で250円くらい。安!っておもってww

 

500ミリです。これを一日1本ずつ数回にわけてコップに入れて飲んでいます。

 

この時期、花粉でのどがいがいがしたり、乾燥でのどが渇いたりするんですが、この炭酸の刺激がいいんですよね

 

ぱ~~って感じです。安いしおいしいし、すごいお得でした。いつもはかわないんですけどもね

 

いいのをみつけてラッキーでした。たまに無性に炭酸が飲みたくなるんですよね。

 

マックに行ってもずっとお茶を頼んでいたんですが、ここ最近はジンジャーエールだかスプライトみたいな

 

炭酸を頼むようになりました。おなかも膨れるので、飲んだ~って気になるのかな。

 

炭酸水だけ買って、たまに酢と割ってみたりもします。あとは炭酸水頭皮にかけたりww

 

シュワシュワ感がいいですねww