子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の部屋をつくる

小学校の時から娘の部屋は部屋として準備していたし、友達が来ればそこで遊んでいたりもしたんですよね

 

テーブルにこたつにテレビもあるし、つなげばゲームもできるし、二階にもWi-Fiがあるのでネットもみれます

 

が、レースはあってもカーテンがなくて、ベットはあっても布団はひいていません。

 

あたしたと一緒にねているからか。でも中学生だし、そろそろ一人で寝ようかってことで部屋をつくることに

 

いろいろとごちゃごちゃいろんな色があるので、まずは全部とっぱらって、色は白とグレー-をベースにすることに

 

カーテンもうすいグレーにして、ベットのカバーとかもグレーと白のものをかいました

 

ニッセンでw安いwwあとは座椅子があるんですが、これにもグレーのカバーかけようかなって

 

クッション類も同じような色でそろえて、タンスとかもアナ雪の箪笥があるんですが、はがせる壁紙のやつはって

 

いろいろと手を加えています。カラーボックスはあるので、これは全部白に交換して

 

これからテストとかの勉強とかも全部ここでできるようになればいいかな。スタンドはかわないとな

 

目が悪くならないようにしないと