子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

地震に雷に大雨に熱波に・・・

最近よくアマプラで映画を見るんですが、寝る時に携帯で音を静かにするか、音なしかとかで

 

DVDのレンタルとかだと、吟味して面白いかどうかを確認して~っていちいちあらすじ見たりできめたり

 

でも、アマプラは月見放題で500円。もうこれでもかという駄作ですら見れるw

 

失敗しても問題ないんですよ。途中で見なくてもいいし。超大作とかすごい有名な俳優の映画ももちろん面白いんですが

 

そうでないものも面白くて。B級ってわけじゃないんですが、しっかりとしたストーリーがあったり

 

あらすじもできていてラストもおもしろくて。お金をかければそりゃいいのはつくれるとおもうんですがね

 

今やCGでどこまでもできるので、昔と違って技術もいいので大差ないなってのが印象的です

 

いろんなジャンルをみていますが、地震、雷、大雨とかそういう自然災害系の映画は本当に多くて

 

最近本当に異常なくらい地震も多いし、夜中に雷がすごかったりするしで、なんか未来の映画を見ているような気がしてきています

 

将来こうなるんだろうな・・って。あがなち嘘じゃないようなね。備えあれば・・っていうけど、地球単位の自然災害には到底かなわないしな

 

そうなればみんな終わりだし、潔く‥って感じだろうけども。そうかんがえると宇宙人とかもいるのかな~

 

それは友好的ならあってみたいわ