子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜の部活

この間夜の部活があったんですよね。ここまでするのか・・・ってくらいやっている

 

入部当初は11人いたんですが、今では6人wもうスタメンメンバーしか残っていない・・・

 

ボール拾いさえもいないんですよ。それでも県大会へ行くしすごいいいチームなんですけどもね

 

まぁ・・差はあるし、練習は足りないし、時間はいくらあってもいいって感じなんでしょう

 

あたしはほどほどに楽しめたらいいと思っているんですが、頑張っている保護者はクラブチーム二もいれているし

 

そしてやるからにはちゃんとしっかりとやらせたいっていってる。まぁそこは同感だけど部活の範囲内ならいいとおもっているが

 

もう部活だけじゃ足りないと思っているようで、部活の時間外の時間に小学校や公民館などのホールをかりてやろうってことになり

 

え・・行きたくないなんて6人しかいないメンバーでそんな空気読めないこと言えないじゃないですか

 

しかもうちのこ一番へたくそだし。むしろお前のためにやるんだぞっていわれているようでね

 

しかし・・夜5時から9時。いつもご飯食べて勉強している時間が削らていくんですよね

 

これは・・もう次の中間テストはきついだろうな。部活だけじゃなくて勉強も頑張ってもらいたいんですがね

 

限りある時間が部活部活ってあてられたら勉強する時間なんてないじゃんかwはぁ・・

 

きついわな