子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ナビってすごいw

あたし運転苦手で・・・でも子供がいると運転しないなんてわけにはいかない。予防接種の会場までとか

 

検診会場までから始まり・・・今や部活での送迎に、イベントがあるといえばそっちへ行き

 

試験があればそこまで送って・・・県外とか高速道路を使うわけじゃないので、なんとか行けないこともないんです

 

でも知らない道はやはり緊張するし疲れる。それも慣れましたけどもね。でもこの間お姉ちゃんの部活の会場が片道1時間くらい

 

でも裏道みたいなのを通れば45分くらいみたいで、とりまそっちからって設定してナビでいったんです

 

しかし・・・道wめっちゃ山道。この道でいいのか・・・なんか・・・山の中に案内されてない・・・??ってww

 

もう不安でドキドキw結局ちゃんと大通りに合流して早く着いたんですけどもね。安定のわかる道でとおれば車も多く道も広いんですが

 

裏道は信号が少なく車も少なく・・・でも不安になるというwナビはちゃんと正確に案内してくれているんでしょうがね

 

走ったことがないと不安でww今度は安心できる道でいこ