子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おでかけ

久しぶりに駅前まで行ってきました。息子も街中デビューですね(#^.^#)天気が良かったので、本当は娘だけ連れて行ってもらって、息子と私は家でお留守番してようかな~って思っていたのですが、掃除も終わって何もすることがなくなり、どうせなら一緒に行こうかなって思い始め、結局はついていくことに。今日は妹が帰ってくるのでその迎えと、娘へのクリスマスと誕生日プレゼントを買いにディズニーストアまで行く予定だったのです。いざ出発!駐車場も混んでいてなかなかはいれなかったりしましたが、ディズニーストアはとても楽しめました☆娘はベルの黄色いドレスを買ってもらっていました!ずっと欲しがっていたのは白雪姫のほうでしたが、そっちは今年でてなかったようで、ベルに変更!でもとってもかわいかったな~。欠点といえばラメ。めちゃめちゃ落ちる・・。掃除が大変そうです・・・”(-“”-)”あとは食器も何点か、クリスマスツリーにつける白雪姫のオーナメントも買ってもらっていました。ありがたや~~!寒かったけど、完全防備で息子も楽しそうにきょろきょろしていたし、いい気分転換になりましたね。