子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

一人で動けるってすばらしい!

さて、息子が幼稚園に行き出して一週間がたちました。だいぶ楽しいみたいで今のところ泣かずに行っています。去年の今頃はきっと大泣きで、バスにぶっこむんだろうなっておもっていたんですけどね笑。

 

全然平気。そんなんだっけ??ってこっちがびっくりするくらい。しかし寝起きは機嫌が悪いので早めに起こします。そしてそのあとはテレビを見せたりで気分をあげて、行くときにはニコニコ。

 

私もニコニコ!そう8時にはもう誰もいないんです!そしてその後はテンションガンガン上がります。家にしかいなくてもメイクをしみたり笑、巻髪してみたり笑、ネイルをしてみたり~

 

今までできなかったことを楽しんだ後は、ちょっと買い物に出かけたりもしました。ちょっと行きたかったお店が行けたり、じっくり見たかったアロマオイルのお店のラベルをじっくり読めたり!!

 

お一人様!すばらしい!!って感じでしたね☆しばらく飽きるまでは楽しく一人の時間を満喫しないとね。そのあとはしっかりと家の中を片付けて、仕事も徐々に増やしていこうかな~と。

 

まだね。ゆっくりしてからね笑。