子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3coinsの手袋をゲット~

ネットでみてずっと欲しかった3コインズの手袋があったんですよね~。手首が長いタイプで手首のとこにファーがあしらってあって、指先がでるようなタイプ。それのブラウンがほしかったんです。

 

でも行った先では完売・・・。そうなるともっと欲しくなる笑。てなわけで違う3coinsに行った時に探しました。するとなんと最後の一つが~~!!明らかに少しよれていましたが、それでもとゲットです!

 

みんな試着した後かな~と家に帰ってエマールで手洗いしましたけどね。もうかわいい!!指先は寒いけど携帯するのにも、お金を払うにも便利だし。ネイルしていも見えるのがいいですね~

 

あとは手首についているファーがアクセントでいいんです!おしゃれ~~ってもうひとめぼれです!これなら1900円くらい払ってもいいんですが、まさかの300円だしね~そりゃ売れますよね。

 

色はブラウンですが、ネイビーとかもほしいな~今度またいったら探してみようかな。ファーはもっとリアルファーな感じでもいいんですけどね。そうなると300円じゃおさまらないか笑。