子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お洋服が80%OFFって・・・笑

シーズン中はなかなか下がらないお洋服のお値段ですが、このセール時期になるともうどんどん下げていきます。で、2月になるとほとんど春ものとかなんですが、それでもまだ一部に冬物が残っていたりする。

 

それがクリアランスバーゲンとかいって、80%OFFとかででているんです。サイズや色はもうあるのだけって感じですが、そこからいいのがあれば掘り出し物~~って感じでテンションがあがります笑

 

夏に沖縄に行くので夏ものもほしいなっておもって古着さんとかもみていたのですが、まさかの今日ショッピングモールのショップで夏物もセール対象で売っていました☆年中つかえそうなデニムのスカートも!

 

さらに二点かうとそこから20%OFFとか笑。もともと80%オフからだからもう一体いくらまでさげられるの??って感じでしたけども。まぁ試着して白のTシャツとデニムのスカートを二点で1200円で買ってきました

 

やっす!!!ってレジで叫びそうになりましたよ。だって普通に買えば1万円近くするのに。普段普通に買っているのがあほらしくなりますね~。まぁ流行にとらわれないような服を選んでこういうときに買うのが一番。

 

どんどん着古した服は捨てていこうかな。タンスの中には何年も前に買って着古した服もあるし。いれかえだ~