子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

薫製したい。ピザ焼きたい。

パパ・・・バーベキューとか嫌いなはずだったのに。会社の人に感化されて、数年前から自宅でバーベキューとかするようになりました。ロゴスでそろえてた・・

 

あんなに外で食べて何がうまいんだっっていっていたくせに。肉食うなら焼肉屋のほうがうまいわ!準備も大変だしって。いってたじゃん・・・どうしたパパ・・

 

もうそれに付き合う私も大変じゃん。もともとアウトドアな方じゃないのに、あとかたづけとか私だしさ。暑い夏の日にビール飲んで談笑しているパパは楽しいだろうけど。

 

ビール持ってきて、コショウ持ってきてってパシリにされつつ、大しておいしくない固い肉を食べてるこっちの身にもなれ・・・とは言いませんけどね!w

 

付き合うさ。あとあと面倒だし。ぐちぐちうるさいし。楽しいね~くらいいうけどね!!w。もうバーベキューだけでいいでしょ?って思ってたんですが、今度は薫製。

 

そんつぎはピザ・・・薫製はまだしもピザって・・キャンプ場とかでやりなよ??家の庭でピザ焼くの??もう一度始めると止まらない。これはいつまでやるんでしょうかね

 

子供たちが大きくなるまで??・・・まぁいいか。それで満足するなら・・。つきあいますので、満足するまでやってください・・・涙