子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今年も母の日の時期が来たな・・・・

ネットを見ていると、端っこのほうに「母の日特集」ってでてくるんですよ。ああ~・・ってwそれをみて、もうこんな時期か~っておもうんですよねw

 

毎年毎年・・・今年はどうしようかな~ってからはじまり。最初のころはお花やお菓子とだったんですが、そうも毎年同じのもな~って気がして。

 

でもほかのママさんにきくと、うち毎年おなじだよ~って。カーネーションもって挨拶に行くくらいって。同じなら同じでいいんですよね

 

特に期待もしていないし、本当に気持ちって感じだろうし。でも私、せっかくだから違うものを・・おいしいものを・・役に立つものを・・って考えてしまって

 

で、去年は確か、旦那様のお姉さんに電話して、何か必要なものとかないでしょうかね~って相談しちゃいましたw

 

そうしたらキッチンにある、ボウルへこんでいるから、そういうのでいいんじゃない??って。おお~~!!!そういう情報ありがたい!w

 

ってことで、ケユカにてボウルセットを購入したんですw大中小の3点セットみたいな。マットなかんじで、つや消しされていて、素敵なボウル!

 

うっすらとKEYUCAってはいってい、おしゃれ!!で、来年はこのタイプのザルタイプにしよう!って思っていたのでw

 

今年はこれか!ザルでいいな!w悩まなくてすむわ~こういう消耗品とか、普段使うけど、地味におしゃれなものっていいですよね~

 

よし。5月にはいったらいってみるか。