子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

アンパンマンカードが60枚以上・・・

よくゲームセンターに行くとアンパンマンの乗り物がありますよね。で、乗るとカードがおまけとして出てきたり、小さなカプセルに入ったシールが出てきたりします。

 

なにかとプレゼントがあり、子供も楽しく遊んでいました。昔は遊ぶ場所もなく、買い物に来た一週間に一度くらいにアンパンマンの乗り物にのせて、あとは無料スペースで遊ばせるって感じでした。その出てきたアンパンマンカード。

 

捨てないでとっていたんですよね。箱に入れて大事に。子供が触った後だと折れていたり、多少ちぎれていたりもありますが、だいたいは状態も良く。で、この間おもちゃ箱を整理していて発見し、数えたら63枚くらい?あったな~。

 

一回100円のゲームとしても6300円以上は使っているってことですよね~。笑。まぁそんなもんか。で、捨てるにも惜しいし、でも子供は別にいらな~いっていうし。で、オークションに出品しました。

 

値段としては300円くらいで出したのですが、すぐに落札してくれる人がいて☆ありがたいですね。また誰か違うお子さんの役に立つなら捨てずにとっておけて良かったです☆