子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドーナッツだらけ

セブンイレブンのドーナッツが好きです☆安いしカリカリしている感じが個人的に好み。ミスドのドーナッツもいいんですが、そこまで行くのも大変なので、たまにイオンとかに行った時に買ってきたりするくらいかな。

 

で、たまたまこの間行ってきたんですよね。100円セールの旗があったので。(まぁぶっちゃけ6品くらいしか100円じゃなかったけど・・)子供たちが好きなのはポンデショコラ?黒い丸のリングドーナッツにさらにチョコがコーティングされているヤツを買ってきました。

 

それは150円くらいしたな・・。そう考えるとセブンイレブンのほうが安いな・・。買って帰ってきて、おやつに食べていました。そしたらその晩主人がファミリーマートで出ている個包装されているドーナッツを買ってきました笑。

 

子供が好きだってわかっているので。もうその時点で我が家はよく映画で出てくる、昼食もおやつもドーナッツを持っているアメリカの警察官の感じになっていました笑。ドーナッツにあふれて、見ているだけでちょっとうってなる感じです。

 

そろそろしょっぱいのがほしくなってきた。そしてこうやって冬は肥えていくのかと恐ろしくなりました・・。たまにならいいけど、毎日は厳しい。しばらくドーナッツはいいかな・・・。