子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

DEAN&DELUCAのスープマグがかわいい

DEAN&DELUCAのスープマグをこの間発見しました。ってかポットもめちゃめちゃかわいい・・・これはほしい。シンプルだし、特にがちゃがちゃとした色でもなく、モノトーンな感じが落ち着いていていい・・。

 

皿やタオルとかもあるんですよね~。まずは近くにショップがあるのかたしかめてからかな~。なければ通販でもいいんだけど、実際にみてからがいいんだよね。カラトリーとかっては。

 

ナイフとかフォークは重みがある方がすきなんで、さわってみたいんですよね。すんごいかっこよくてもアルミ??ってくらい軽いスプーンとか安っぽくて個人的にはきらい。なので皿とかもちゃんと見てからかいたい。

 

もし一度でもみて触って値段をみれば、ネットで買っても安いほうでいいしね。無印も好きです。シンプルなデザインって飽きないですよね。子供たちのかわいい食器も好きですが、使うのならシンプルイズベスト

 

プレゼントとかでもこういうのは喜ばれますよね~。皿とか引き出物でもらっても食器棚の上のほうに箱の残っているのがおおい。好みですからね食器は。なのでよこすのならシンプルなのがいいと思うんですけどね~

 

個人の違いでしょうけど。