子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちょっとお祭りに行ってきました☆ゲキ混み

さてさて、毎年恒例のお祭りがあるんですが、娘が風邪気味だし台風きているしでちょっと躊躇していましたが、熱もないし、一年に一度・・楽しみにしていたのはかなりわかる

 

ってことで、連れて行きました。咳き込んでいましたが、大丈夫っていいいつつ、マスクさせて、のど飴なめさせて、水分とらせながら。だいぶ楽しんでいたので何よりです。

 

もう朝一番ででて、街中のど真ん中に駐車場に駐車して。混雑するまでにガンガン写真撮って。あとはファミレスでご飯を食べているうちにどんどん混雑が予想される・・。

 

って思っていた通り・・、食べ終わって出たときにはもう人だらけ・・・歩くのも大変なくらいのゲキ混み。息子は危ないので抱っこして・・・(15キロ重いわ・・)

 

娘は手をつないでなんとかつれてあるいて、大好きなゲームをして帰宅。もうゲームでは絶対にもらえるって感じのもの。巨大なすみっこぐらしの人形がまた増えました・・・w。

 

まぁいい思い出になればいいです。来年もくるのかな~。もっと天気が良ければ少し離れているところの駐車場でもいいんですが・・・

 

雨だと屋内の駐車場に、会場近いところ・・ってなっちゃうので、やはり値段も高くなる。まぁそれも一年に一度の話だけどね。朝の9時にでて10時にはついて2時には出てきたので、3時には帰宅。

 

疲れたけど、子供たちは大満足だったようで何よりです☆☆