子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヒカキンの豪邸すげー

この間息子がみていたYouTubeで、ヒカキンが新しい家を~!ってやつやっていて。

 

凄いですね~20億円?の豪邸で。賃貸らしいですが、月いくらなんだろwwあんまりみなかったけど

 

玄関はいってすぐにペットを洗うシャワーブースがあったり、学校並のシューズボックスがあったり

 

庭は虫取り放題?くらいの広さにプール付。リビング70畳以上で多分全館空調なんでしょうね

 

かいてきそう・・・だけど、掃除大変そう・・wwもう一般庶民は無理ですね。維持管理ができないわ

 

専用のハウスキーパーとか家政婦がいないと家の管理が多分できない。どこぞの大富豪が住む家ですよ

 

まぁヒカキンかなりお金使っているので、経済回していていいですよね。ため込まないし、ちゃんと還元しているし

 

一部にすごいかね使うとかじゃなくて、いろんなところにまんべんなく?って感じで。みていて嫌味感もないので

 

あたしは別にきらいじゃないです。むしろゲームとか見ていてもおもしろいので。よくもまぁあのぼろい虫がでるアパートからここまでなったな~と

 

すごいですね。頑張ってほしいです