子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

加湿器

新築祝いに主人の仕事関係の方から加湿器を頂きました。とてもいいもの??でしょうか。東京インテリアで購入したものみたいですが、本当に加湿器は助かりますね。今使っているものは6畳用とちょっと小さめ。しかも水があまり入らないので6時間くらいできれちゃいます。新築の家のリビングは和室も開放すると結構な広さになってしまうので、10~15畳くらいの加湿能力が欲しいなっては思っていました。ヨドバシカメラで洗濯機などの家電を購入した時についでにと思い、シャープのプラズマクラスターの大きめの加湿器もかっておきました。でもリビングと寝室と二つほしいなっては思っていたので、今回いただけて本当に助かります!片方を寝室に持って行こうかな☆しかしこの加湿器って本当にすぐれもの。娘が今風邪をひいているのですが、さらに主人もここ一カ月位うるさいくらいの咳をしていて、加湿器はフル活用状態。つけていると本当に少しは良くなるし、私もお肌が乾燥しなくて済むので助かりますね☆加湿器バンザイです(*^_^*)