子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ケーキ

主人がケーキを持って帰ってきました。なぜケーキ??と思っていたら、新築祝いで渡したお礼でもらってきたようで・・・。逆に気を遣わせてしまったか??と思っていたのですが、主人は別にいいんじゃない??とのこと。いつもですが、主人は結構平気でしょ~っていうタイプですが、私は大丈夫かな~??と心配するタイプ。(笑)お互いこんな調子だからちょうどいいのかもしれませんね(^^で、ケーキ。開けてみたらめちゃめちゃ大きい、ドームの形をしていたチーズケーキでした☆久しぶりのケーキだったので、ちょっとテンションが上がってつまみ食いしちゃいましたね(#^.^#)おいしかった~。普通のベイクドチーズケーキでしょうか。レアチーズケーキのように濃厚ではなく、どちらかといえばぱさぱさしてもっさりタイプ。好みとしてはしっとりしているレアなんかがすきなんですが・・まぁもらい物に文句は言えませんけどね。とりあえず大きいので、どうしようかと思ったらシフォンのような感じだったので、すぐにペロッと半分くらい行けそうな感じ(笑)でも、そこは控えて、妹とお出かけしている娘の分や主人の分も残しておかないとね。最近は何かないとケーキも買わないので、久しぶりにおいしくいただきました☆満足満足!