子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

空港へ飛行機を見に行ってきた

久しぶりに空港まで遊びに行ってきました。実家の父が孫たちと遊びたいということで、車に乗って40分くらいでしょうか。去年は沖縄に遊びに行った時に乗ったのですが、その時まだ息子は1歳3か月くらい。

 

何が何だかわからず連れて行かれたのも同然だったのですが、今回は違います!飛行機大好き、乗り物大好きなので、ついたとたん飛行機が飛びまくっている光景に興奮していました☆

 

お昼ご飯は窓際で飛行機が見える場所でとり、動くたびに子供たちが大喜びでした。展望デッキでは強風でしたがそれでも大騒ぎ!楽しそうに飛行機を見たり走って追いかけたりと連れてきてよかったな~っておじいちゃんも大満足のようです。

 

で、帰りにお土産でも~といろいろみていたのですが、息子はまさかの汽車セット・・・。娘は真珠がとれる!って貝殻が入ったキットです。おじいちゃん苦笑い。それでも大満足だったようで帰りの車ではぐったりとしていました。

 

食べて騒いで走って踊ってと小さい体で大きな空港を満喫してきました☆