子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

無印ネットの福袋の抽選

無印良品の福袋。毎年好評でいつも売り切れ。私は子供がいるし小さいし寒いのも朝が早いのも苦手なので店舗まで買いに行けません笑。福袋合戦には参加資格がないですね。

 

ってことで、ネットの福袋を購入したりしています。それなら中身が見えたりするのもおおいし、自宅まで配送してくれたりするので、楽ちんですね。で、無印の福袋。ほしいので毎年ネットで福袋抽選に応募しているのですが、なかなかあたりません。

 

いつもはほしいのだけピンポイントで応募していたのですが、今年はどれか当たれば!と婦人服M、Lサイズに、コート入り婦人服のM,Lサイズ。それに化粧品のやつに、雑貨のやつも頼みました。合計6つの抽選に応募。

 

・・・・しかし見事に全部外れちゃいました。意外っていうか、それだけ人気なんですよね。もっと頼めばよかった。携帯でも。主人のパソコンや携帯でも。どれかにはヒットしていたかな?

 

でも二重にかぶると困るし・・そういう風に考えると同じやつの抽選もなかなか手がだせません。いつかは当たるかな~ほしいな~。使えるのが多いっていうし。今年もマツモトキヨシの福袋だけ買いにお昼くらいにお出かけしてこようかな。