子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚10周年に何をあげたらいいだろうか

もうあと3か月ほどで結婚10周年です。山あり~谷あり~は特になく、平和に過ごしてきましたね。夫婦関係も良好だと思うし、子供にも恵まれたし、実家も旦那様の実家ともうまくやっているほうかと。

 

家も買えたし、ローンはすごいけど笑、いい環境の場所にいるので子供も友達が多くてよさそうです。今思えばこんな風になるとは思っていませんですが、ありがたいですね。そんな中迎える10周年。

 

主人の稼いだお金ですが笑い、そこからためてきていたので何か贈りたいな~って思っていたんですよね。本人は最近時計がほしいな~っていっていたので、思い切ってプレゼントしてもいいんですよね。

 

まぁサプライズって年でもないので、そのことを聞いたら、時計はいいからみんなで沖縄に行こう~!と行ってきました。おととしいったんですよね。沖縄。いいところでとても楽しく日間過ごせました☆

 

主人も楽しかったようで、また行きたいとずっと言っていました。そういうならそれでもいいけど・・・って感じですが。でも何か記念になるもので残したいのもあります。来年は車も買うし、ちょっとお金が飛ぶので・・・笑

 

あまり高価なものは無理ですが、何がいいかな~・・・スイートテンダイヤモンドか??笑