子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんをみてきました~

イベントに当選して、ドラえもんの映画上映を見てきました~☆そのドラえもんも2014年のものでしたが、まぁ家でも録画してあるので何回も見ている。けど、当たったから行く??って聞いてみたんですよね。

 

もちろん行く!!って。映画館で見ると思っていたらしく、なんかちょっと違うな~って説明が難しく当日まで適当に流していました。一人500円で実家の母も連れて行き、合計2000円。

 

まぁ映画代より断然安いし。席も自由席でしたが、満席になる前にいい席を確保できました☆映画・・ばーばはもう最初から寝ていましたが、私も寝たかったけど、音が高くて・・しかしながら最初から最後まで始めてみた。

 

家でずっとかけて子供たちは見ていたんですが、ちらちらはみていましたが、しっかりと観ることは初めてで。おお~こんな話だったんだ・・って面白かったですね。終わった後は抽選会みたいなものが。

 

800人以上はいたんですが、見事に食事券3000円分を当選!娘はすごい喜んでましたね。2000円の映画に3000円の食事券って元が取れてるぞ笑。そしてばーばにお食事をごちそうして、買い物をして終了。

 

楽しかったようでまずは何よりです。いい夏休みの思い出になったかな。