子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

バレンタインデーをどうしようか迷った結果

バレンタインデーをどうしようか迷った挙句、近くのショッピングセンターに行ってきて購入してきました。以前はいろいろと手をかけ悩んで渡していたけど笑。最近ではもう買ったほうがいいと。

 

パパはチョコ好きじゃないので、チオビタのバレンタイン包装用のものがあったので、それにしましたw。実家の父と旦那様のお義父さんは二人とも糖尿病やら高血圧やらでチョコはあまり・・・なのですよね。

 

なのでいつもかまぼことかそういうのを送っていました。しかし・・日持ちしないし、すぐに渡せるわけでもない、発送するほどの距離でもないって感じで、微妙に。なので今年はスタバのチョコに。

 

スタバのドリップコーヒー6個入りとスティック型のチョコバーを二個詰め合わせたセットがあったので、それで。二人ともコーヒーは飲むしね。メインはコーヒーってことで笑。チョコは母にでもあげてくださいw

 

息子にはすみっこのしろくまがすきなので、そのチョコの詰め合わせ。で、それを渡すと同じくすみっこ大好きな娘も私もほしい~~ってなるので、娘ははネコがすきなので、ねこにしました笑

 

イベントごとにいい金額だわ・・そしてだれか私にもチョコください。