子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GUのファーサンダルが590円だった~~☆

GUって値段が安いせいか、素材が粗悪・・・ってイメージが強いんです。実際に何点かかったんですが、綿100%以外のものは、すべて肌にあたるとちくちくしたり、かゆくなったり。

 

個人差もあるんでしょうけどね。でもデザインは最先端のをどんどん取り入れて、回転も速く、一定の期間だして売れなければすぐに値下げ!って潔さはすごいんですよw

 

なので以前ファーのクラッチバックがかわいくて、持ち運びできるようにパソコンを入れるのかわいいのないかな~って思っていたところにそれを見つけて!しかもちょっと安い。

 

定価の上からたくさん赤い値札がはられていて、最終処分状態で190円だったw!なにそれ・・って予備用もふくめて2個ほど買ってきました。下着買った時には全然伸縮性がなくて・・

 

あれはひどかったな~寝ていて寝ぐるしくなるし・・・ヒートテック系のものだったんですが、もう2.3回きてやはり居心地が悪くて。それからGUで肌着系は買っていません。

 

洋服もかったんですが、すぐに伸びる、すぐに毛玉になる、すぐによれるって感じで、あまりいい思い出がない。でもワンシーズンつかう、流行ものを・・って考えるのならいいかも。

 

安く流行にのれるかんじ。長くいいものをって考えるなら違う店。なのでつかいわけですね。今回はスリコでも売っていたファーサンダル。スリコでは300円だったんですよね。

 

でもGUは1990円で販売。その分しっかりしていて、毛並みもすごかった。でも高いな~これも安くなるな~って思っていたら案の定。何回か見ていたんですが、今回いったら590円だったw

 

1990円のつぎに1490円の値札。そして一気に590円へ値下げって感じでしょうか。普段ちょっとゴミ出しにとか、息子のバス迎えにとかのサンダル。助かります。安く手何より。

 

次に狙うは、スウェット。大き目のスウェットがほしいんですよね~。安くなるのを少し待とうかな。