子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

今が買い時!子供服のセール!!

どこもかしこもセールセールで今が本当に安いですよね~。これが月末になるとさらに安い!!二月になれば売り切りでさらに安い!!しかし二月になるともうサイズがないのがほとんど

 

でもたまにあると本当にラッキーな感じでうれしくなりますw。今はサイズもあるし、値段も50%と本当に助かります。特に子供服。娘は毎年サイズアウトしていくので、必要

 

息子はまだ100サイズから120サイズまできれたりするので、余裕を持ってきせていられます。幼稚園は制服だしね。つか娘!!問題は。お腹出ているし・・服の選択がせまいんです

 

サイズをとりあえず大き目にして、ズボンは丈をつめたりして、大き目のトレーナーなんかはチュニックのように着せたり。スカートはワンピースにしてみたり

 

やや太り気味の女の子・・・これから高学年になった時に、太っているってだけでいじめの対象になりやすいので・・それだけは阻止しないと・・・

 

とりあえずサイズ関係なく、今後着れそうな服はもうどんどん買い足しています。半額の半額とかになると、もう嬉しです!!自分の洋服もそろそろお姉ちゃんと着れそうなので

 

そこらへんを回しつつかな。あまりお金に余裕もないし。セールうまく活用しないと・・