子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

子供の日手巻きずしパーティ!

子供の日でしたね~こういうのいらないんですがw母の日も父の日も敬老の日も・・・。この国何かにつけて祝日って多すぎ

 

そのたびに経済効果をうんでいるのも理解できるんですが、主婦としては本当に迷惑。おかねもかかるし、子供たちもパパも家でぐーたらされるのも・・

 

中途半端な休みは特にいらない。どうせなら分散化してほしい。一気にみんな休みにするからどこもかしこも混雑するんだし。

 

まぁそういうわけに行かないんだろうけどもね。東京オリンピックとかになったら、めっちゃ混みそうだし。

 

ともかくようやく終わったGW。今日から通常運転か。子供の日とかってあったけども、結局公園であそばせて、近くのイオンとかにいったくらい

 

DVDかりたりいつもはかわないアイス買ったり。そういうくらいかな~夜は手巻き寿司にしてあげて、すきなの巻いてたべろ~~状態にしてw

 

楽が一番だわw。豪華に見えて楽というw片付けは大変ですけどねwおなか一杯好きに食べてもらえるのでいいかな。

 

あとはケーキ食べて。このくらいでもういいだろうっていうGWでしたね。特にどこかに泊まってとかはありませんでしたが

 

私は風邪もひいたし、腰もやられたし。最悪だったわ。は~ようやく日常にもどったわ・・涙