子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もう子供もでかいんで、ホテルはトリプルベットが最高です。

最近の息子はよく食べるんですよね。好き嫌いは激しいんですが、ご飯派大好きで、普通に食べた後に、今度はふりかけで食べるとかw

 

結構たべる。そんなんせいで成長期の息子。頑張ってどんどん大きくなっているんですが・・・おかげで寝る時も狭くなっている。

 

この間もお盆のお墓参りの時にホテルを予約したんですが、いつもは旅館とかとっていたんですよね

 

たいがい布団をひく感じで、狭くても落ちる心配もないし、狭くも感じないんですよ。でもホテルは違う

 

ベットから落ちるとも困るし、おかげでツイン二つとかではもうきつい。娘も一人分つかう。

 

でもビジネスホテルでトリプルってなかなかない上に、すぐに予約がうまるんですよね。しかし今回はもう早めに連絡。

 

おかげで初のトリプルルームゲット!!ホテル自体は古くて、バスルームとトイレも一緒という感じ

 

でも寝る時にはベットを三個で、私と息子、パパ、娘って感じで余裕を持って寝られました。

 

トイレとかちょっと臭かったし、狭すぎて不便でしたが、それ以外は立地も値段もOK。来年もそこでいいかなって感じです。

 

もっと大きくなったら、パパと息子、私と娘って感じで、ツインを二つとるようになるのかな。

 

そんなでかくなったら今度は一緒に旅行とかもしなくなるかな~まぁ一年に一度だし。一日だけだしね。

 

我慢できるし。狭くて寝られない・・ってこともなかったので、まぁ一安心です。