子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ビジネスホテルにトリプルってないのかな~

娘8歳。息子5歳。まだぎりぎり添い寝でもいけるけど、本当にぎりぎり。お姉ちゃんに至っては結構きつい。もう一人で十分。息子は一緒じゃないと落ちるしたまにまだ泣くので一緒。

 

なのでどこかに泊まるとなるとトリプルの部屋が理想。娘がエキストラベットにあとはシングル二つ。沖縄の旅行に行った時もトリプルの部屋でちょうどよかったです。

 

しかし今回のお墓参りの時に泊まったホテル・・・まぁ寝るだけなので一晩我慢すればいいんですが、シングル二つのツインの部屋一つに子供は添い寝・・ってのはきつかったですね~

 

狭い・・。子供たちは暑い~って寝返りするんですが、ぶつかるし。しかしなかなかいいホテルじゃないとトリプルってないですよね。ビジネスホテルってないような気がする・・

 

いずれ子供たちが大きくなってビジネスホテルに泊まる旅行ってなるとツインの部屋二つ必要になるかな~。娘と私。息子とパパって感じでしょうかね。みんなパパはやだっていうけどw

 

となると、まだ数年はツイン一つとシングル一つでいける??w。パパが一人でもいいっていうのなら、それでもいいんだけどね~。なかなか・・今度トリプルの部屋探してみようかな。