子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スカッシー(花粉症用メガネ)ゲット!!

いろんなところでいろんな花粉症用のメガネが売っているのは知っていたんですが、ピンキリなんですよね

 

で、ネットでどこが人気で使いやすくていいのかを調べてみました。メガネ屋さんの花粉症対策メガネってのもあって

 

そうなると度付きで対応とかもあるんですよね。それは・・いいな・・・って思ったんですが、高い

 

私運転の時とか、たまにいく映画とかそん時くらいしかメガネをしないので日常の買いものとか、子供の公園遊びとか

 

そういうときにこの時期の花粉対策のためのメガネってなると別に度つきじゃなくてもいい

 

そしてそこまでかけないので、お金もかけたくない。ただ買ったのに、合わないとかがんがん花粉入るじゃん・・ってのはいや。

 

ってことを考えて、手ごろな感じでレビューも良かったのがスカッシーって花粉用メガネなんですよね

 

で、近くのドラックストアにもうっていたんですよ。色も黒とか茶色とか、キッズもあるしおしゃれな感じ

 

そして全然花粉症用のメガネ(ゴーグル)ぽくみえないんですよね。なので試しに購入!ちょっと違和感はあったんですが、すぐになじみました

 

そして花粉・・・マジでほとんど目にはいらず!かゆくないんですよ~ありがたい!!!耳とかもいたくないし。

 

これは・・いい・・!!!と。子供たちもいいな~って言っていたんですが、ドラックストアで1600円ほどw

 

どうせさほど使わないし、遊び感覚だろうからwダイソーとかにもあったんで、ちょっとそっちを買ってあげてつかわせようかなw

 

花粉症にはありがたい!メガネにマスクがあればもう外平気w