子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鼻水

また。娘の鼻水が出てきました。先週やっと風邪が治ったかと思ったのですが、また鼻水が出てきているのです。その前の晩にやたら泣いて起きた時があって、そんな時にはもしかして・・って場合が多いので心配していたのですが、そのまさかでした。熱はないし、ほかに症状もないので、とりあえずは市販の薬を飲ませていましたが、大丈夫かな~って感じです。元気だし食べるし、その一日だけひどそうで、もう治ってきているような鼻水になっているので、心配はないかなって思うのですが、しばらくは様子見ながら外には出さないように過ごしたいと思います。ここ最近は、よくこんな感じですね~体調を崩しやすいっていうか。引っ越してきてまだ3週間。まだ生活にも慣れないし、いろいろと出かける用事が多かったので、付き合わせて疲れさせていたのもあるかと思いますが。大人の都合でごめんね( ;∀;)もともとあまり風邪をひいたりする子じゃなかったので、最近の調子の悪さにちょっとわたしもびっくりしています。気を付けて生活させないとね。