子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ユニクロオンラインで一万円近く使ってしまった・・・

ユニクロに前に行った時にめちゃめちゃ安かったんですよね。子供のインナーが190円とかですよ!?すごくないですか?自分がほしかった服もちゃんとゲットしてきたんですが、来たら意外と着やすくて使いやすい!

 

ってことで、もっと欲しいな~って・・でもまた買いに行くのも面倒だし。ってことでユニクロのオンラインショップを見てみました!するとあるある~~☆子供のインナーもあるし、私のほしかった服も!

 

ってことで笑、がんがんカートにいれていったら一万円越え。ちょっと減らしたけどそれでも一万近くになりました。色違いでほしかったり予備でほしかったり。秋ものでリブハイネックの五分袖が1000円とかだし!

 

これめちゃ着やすいし使いやすいってネットにあったのでネイビーとボルドーを購入!夏服の2990円だったスカンツが1290円だったので色違いでゲット!ロングVネックTシャツはめちゃめちゃいいですよ~

 

おしりも隠れるし、涼しいし!夏用に黒と白と買っておきました!子供のパジャマも1900円が500円とかだしね~。ありがたい。ユニクロはセールをしてくれるので!しかも結構在庫があるので、ギリギリまでかえるのがいい!

 

冬もお得になったところを狙って買いに行かなきゃね。