子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニコプチのJENNIがかわいいお姉ちゃん

ニコプチって小学生女子向けの雑誌があるんですよね。まさか小学生向けのファッション雑誌があるとは思わず・・w

 

びっくりしましたが、試しに買ってみたんですよね。そしたら娘の食いつきがすごかったwこのネイルかわいい!とか

 

髪型いいね~とか、靴かわいい~とか。もう大興奮。二か月に一度の発行なのかまぁ毎月じゃないので、そこまでおかねもかからない

 

付録もそうそう豪華でもないけども、雑誌の金額も良心的だし、いつあsもはすみっこぐらしとかの付録がついたものとか買っていたしね。

 

まぁそれもそこまで買わないけども・・あの幼児向けの雑誌の高いこと・・それこそ誕生日とか特別な時だけだわ・・・

 

でもそう考えるとニコプチ安いし。で、ニコプチでよく乗っているのがジェニーってブランドのお洋服

 

小学生高学年から中学生向けのかわいいお洋服が取り扱っているブランドのようで、確かにおしゃれでかわいいんですよね。

 

近くにも店舗があることがわかったし、まぁネットでも買えるんですけどね。値段もそこまで高くないし。

 

最近はJENNI、JENNIってうるさいので、ヤフオクとか、セール品とかで何個か買ってあげてもいいかな。

 

女子だな~って感じる一面。夏休み中もすでに何回かネイルしてははげておとして、また塗って・・みたいな。

 

よくやるな~ってのが多いしw私ん時はスイカたべてよく寝てたけども。そんなんじゃないのかw