子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

またきた母の日・・・

はやい・・・一年があっという間なんですが・・・ついこの間母の日プレゼントどうしようって悩んでいたのに

 

つか毎年悩んで毎年ここにかいているけどもww毎年マジで悩むな。つか、そん次には父の日がきてさ

 

なんなら母の日の前後5日に義両親がどっちもですよ?どっちも誕生日という・・・4回もさすがに買えないので

 

母の日と父の日に統括してますが、そんでも金額的にはきついし、つか、金額以前にまず何をやる?って感じで

 

結構おいしいものを食べてきている人たちなのでそこら辺の食べ物をやってもあまり‥ってっ感じで

 

さらにブランド物とか興味ないので物でやってもあまり喜ばない。お金ももっているの現金とかも別にいいみたいだし

 

てなるとwwって感じで。毎年お取り寄せしたものとか、何なら何がいい?みたいな感じでもうパパに他のんでほしいものをリクエストしてもらっています

 

その方が早いしね。今年もそれで行こうかな。あたしがきくと、いやいらないよなにも~っていってくるのがわかっているので

 

パパに聞いてもらって本心で話せるだろうしな。もう欲しいのあげたほうがはやいわ。探す時間とか買う手間とかもあるので

 

ちなみに実家は現金一択ww好きなのをかってくれって感じで、兄弟と合わせていつもお金で渡していますw

 

食べ物あげても食べないしな。好みあるから物もいらないみたいだし。現金一番だわなw