子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

海外旅行

妹がカンクンと、ラスベガスへ行ってきました。うらやましい限り・・。しかも彼氏と一緒に。婚前旅行のようなものですよね~。プロポーズ的なこともされたというし。もういい年だけど、うらやましいな~。私のプロポーズなんてしゃれた?居酒屋でしたよ(笑)まぁ今は子供も二人いて家も買えて、幸せな日々ですけどね。どこでプロポーズだなんて関係ないしね・・・多分(笑)で、海外旅行。半年後に行くかもなのでいろいろと調べてみました。まずはパスポート。私のパスポートきれちゃったので、また更新しなくちゃいけません。それに子供二人分。これだけでもいい金額になるんですよね・・・( 一一)トホホ。どうせもうあまり使わないだろうに。その上戸籍謄本だの身分証明書とかいろいろ必要になるし、0歳の赤ちゃんでもいるっていうしね・・・。ああ~めんどい。でも家族そろっていけるなんて、きっとこれが最後?かな~。家のローンもあるし、そんな無駄使いしている場合ではないのに・・。まぁ行くと決まったらきっと楽しむんでしょうが、できれば小さい子供もいるし、近場のグアムとかにしてほしいな~・・・。