子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

飲むと髪の色が変わる薬がほしいです

出産をおえて一気に増えた白髪。遺伝的なものがあるのなら、確かに母も出産後に白髪が一気に増えたといっていたので、私もそうなんでしょう。ホルモンバランスの問題なんでしょうがね。

 

しかし確かにこの白髪って面倒です。ちょっとはえてくると黒髪基本の日本人の髪の毛にめちゃめちゃ目立つこと。まぁ染めればいいって話なんですが、それも髪の毛がいたむし、何より経済的に悪い!

 

でも染めないと見た目も悪いし・・・とちょっと困ります。ならもともと白い髪の毛が生えなければいいじゃん!って思うんですけどね。なので、ちょっと頭のいい方とか、研究職の方に頼みたいです!!

 

切実に・・。飲んで髪の毛の色が変わるものがほしいです!毛というくくりで行ったらきっと体毛や鼻毛も色が変わるんでしょうけどね。それでもいいです。黒とかダークブラウンなら。

 

ピンクとか金髪とかだとちょっと体毛が厳しいです笑。頭皮や体の負担がなく飲むだけで髪の毛の色が変わるとなれば、もう革命ですよ!!白髪染めに行かなくてもいいなんて・・と思うと・・・涙。

 

でも多分お高いんでしょうね~。それこそ白髪染めのほうが安いというオチね。笑