子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲で女子会

娘のお友達とそのママたちと、女子たくさんで近くにあるコメダ珈琲でお茶会をしてきました☆娘は女子だらけなので、女子会とか言っていましたが笑。息子もいるし、お友達の弟もいるんですけどね。

 

まぁ以前にそのお友達が結構近所の子にいじめられているっていうのがあって、その話題からの付き合いになります。娘も一時期友達関係で悩んだこともあり、その相談とかもしていたメンバーだったので、今回もですね。

 

夏休み中の話とか、子供の話とかいろいろ話ながらあっという間でした。しかし、子供たちに一人一つの飲み物・・・キッズサイズがないとあのコメダ珈琲のサイズはきついですね~。

 

それにモーニングも無料でつくから、もうおなか一杯・・って最後には残している子も。まだ小学二年生だしね。私も飲むのに一苦労する量なドリンクなのにね笑。頑張って飲んでいましたが。

 

その後は我が家に来てまたぺちゃくちゃしゃべり、娘はお友達と遊んだり。本当はプールを出そうかと思っていたのですが、もうここ連日ずっと雨。梅雨?ですよね。この状態は。全然晴れマークがないんですよ。

 

トホホだわ~。せめて学校に行くようになったらはれてくれるといいな~・・・