子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

イングリッシュマフィンがおいしすぎて毎日食べている笑

マフィンっていえば、甘くてチョコとかバナナとか入っていて・・・そっちはカップケーキ的なものですが、私が今好きなのはイングリッシュマフィン。朝マックで出てくるバーガーで使われているパンのやつ。

 

あれが好きなんですよね~~。で、4つ入りのものを購入していろいろとのせて食べている。まずはこんがりと焼くところから・・・。マヨネーズを塗って、とろけるチーズをのせて焼く。

 

焼いたものにハムをのせて、丸くした卵焼きをのせてケチャップと黒コショウとパセリを少しかけて食べる・・・。もう朝からテンションあがります笑。そしてコーヒー・・・ああ~~贅沢~~ってw

 

そんなちょっとな幸せを毎日実感しつつ朝からテンション上げて生きていますってパパにいったら、お前の幸せはそんなものかって。大事。ちょっとした幸せ笑。おいしいものを食べるって大事ですよね~

 

あとは、ベーコンとウィンナーをのせてみたり、アスパラをのせてみたり。たまにブルーベリージャムと本物のブルーベリーをのせてみたり。もう毎日明日は何をのせようかな~って考えるのも好き

 

割ってたべているので、だいたい一週間くらいは持つ。たまにパパにもだしますが、パパは「うん。おいしいけど、すんごい幸せってほどではないw」って。まぁ・・・いい・・。好みだからな。

 

強要はしない。同意もいらない。自己満足や。