子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ふわっふわのかき氷!!に1000円もだせない・・

最近定番となった高級かき氷。1000円越えは当たり前なでかいかき氷。いい氷を使っていて、氷の味もおいしい。まぁ1000円出すんだから水道水とかは勘弁だしな。

 

まぁあるだろうな~水道水の氷とかも。で、味付けに凝るパターン??上にのせる具をもう効果にしてみたりね。しかし、個人的にかき氷にそこまで出せない。まぁ食べてみたいとは思うけどw

 

でも、何度もいらない。つかそれでおなか一杯にしたくないしな。なんかこの間姉が食べたってかき氷の写メきたけども・・・。何だろうあれ。でっかいどんぶりのような入れ物。

 

それにたっぷりのふわふわの氷?があり、その上にシロップ。そしてでかいソフトクリームがのっていた。びっくりした。かき氷の進化でしょうかね。デコりまくりでしたよ笑

 

腹こわしそう・・最近冷たいのが苦手で、昔はそれこそ何個食べても平気ってくらい大好きだったアイスも。大きなの一個食べるとちょっと胃が冷えるというか・・年かw

 

なのでこれだけ暑くても食べないかな。汗もベタベタしてくる感じでいやだし。ファミリーパックの小さいので十分だわ。誰かふわふわかき氷食べてくれないかな・・

 

それを2.3口もらうだけで十分w